なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「赤池地獄麺 三丁目」@味噌麺屋 無弐の写真初めて来店しました。

正月の来店となりましたが、車がかなり止まっており、なかなかの人気店のようです。
店内は広い構えになっており、座敷があるので居心地が良いです。

味噌が売りのお店のようで、おすすめになっていました。自分は辛いのが好きな方なので、赤池地獄麺なるものを注文。一丁目~十丁目まであり、数が増えるごとに辛さもランクアップするシステムのようです。五丁目だと、一味唐辛子一本入れる辛さということなので、ビビって?三丁目にしました。

待つこと5分。麺着です。
ほほう、うまそうなビジュアルに思わずつばを飲み込みます。

麺は太麺でモチモチしていて辛い汁と相性がよくとても好きな麺。また、特にこのチャーシューがトロトロでめちゃくちゃうまいじゃないですか!

辛さも自分は三丁目で正解でした。いつもは汗だくになるのが、この三丁目は適度な辛味でした。今度は五丁目に挑戦してみてもいいかも。

一つ気になるのはメニューか非常に見にくいです。店主のこだわりかもしれませんが、少し注意が必要かもです。

いやー初めてのお店でしたが文句なしの美味しさでした。近くにあったら通っちゃいますね。安定したうまさって感じでした。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。