なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
85

「味玉中華そば」@JAHの写真締めつけ麺狙いで来店しましたが残念ながら金土限定とのこと…
ですが、味玉中華そば!とメニューに書いてあるのを発見。毎日なのか、たまたまなのかは不明ですが、なんとか麺にはありつけることができました。

ところで、お店はバーです。
完全にバーです。
クランクっぽい曲がり角の二階、薄暗い店内に入るとオシャレな店内に浮いた開花楼の麺箱や漬け込み中の味玉が…違和感満載…笑

一杯やりながら暫し待ち着丼。

シンプルながらレアチャーシューの存在感が引き立つ良さげな見た目です。
三つ葉のチョイスもオシャレですね。

スープは魚介系の香りが感じられ旨いです。バーだから、と裏切られた旨さではなく、普通にラーメン屋以上にラーメン屋してる旨いラーメンです。
昔ながらの〜ではなく、今風の〜醤油ラーメンですね。

レアチャーシューも柔らかくて味付けもちょうどよく、臭みも全く無くかなりレベル高いです。
しかも分厚く食べ応えあります。

味玉も大き目サイズで半熟で味も染みてしっかり作られています。

夢中で食べてる中ふと店内を見回すと、カウンターで1人ラーメン。4名で締めラー祭りと、麺食べてる人ばかりです。

つけ麺もかなり期待できそうですが、週末来店は難しいのが残念なところ…

ごちそう様でした。また来ますね。

あ、あと当然ですがお酒もかなり種類があり日本酒も各種取り揃えてました。お値段もお手頃で飲みも全然ありな良店でした〜

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。